忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ~♪今日は気分も良くてようやくジムに行って来ました♪(*^_^*)
携帯電話を新しくした為に徹夜続きだったもんで(笑)なかなかタイミングが・・・誰か前回のリハビリ日記に頻度を上げたいとか大ウソ書いてた気がするんですけどね・・・・w


☆ショルダーバックプレス
15kg 12
35kg 10
35kg  8


☆チンニング
6、8、


☆ケーブルフライ
4.5kgx2 10、
4.5kgx2 10、


☆ケーブルアップライトロウ(ライイング)
32kg 8、
27kg 10、
27kg 10、


☆ハンギングレッグレイズ
10x3


☆ワイドプルダウン
35kg 6、
30kg 8、
30kg 8、


☆ダンベルサイドレイズ
4kgx2 12、
4kgx2 12、
4kgx2 12、


☆マシンリアレイズ
27kg 10、
27kg  6、
22kg  8、


☆☆☆☆☆☆
なんか他にも数種目やった気がするんですが省略・・・

ジムでお世話になってるスタッフの清○君がお仕事終わって自分のトレーニングをしてました。よく雑談というかくだらない話とかするのでw 
いつものように元気?と会話が始まって・・・背中の広がり系種目に関してワイドのプルダウンやる時のコツを教えてもらいました。入院前はチンニングでワイドのバックやってたんですけど今は無理です(´;ω;`)

「今日は、どこのトレーニング? 親指?」とか分けの分らない寒い会話にもめげずいつもニコニコ笑顔で対応してくれる良い方です。

帰りは、やっぱり寄ってしまいました(笑)
クリスマスムード満点のテラミスを食べてみました♪ヾ(@^▽^@)ノ
ティラミス
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
てらみす
(゚д゚)ウマソー!!!w

ハルコさんはトレ後の「ご褒美タィム」が絶対に
欠かせないのねw 俺なんかさっきコンビニで
缶コーシー&チロルチョコだょ・・・orz

ライイングのケーブルアップライトって効きます?
ゆっきぃ。 2008/12/21(Sun)16:49:10 編集
Re:てらみす
ジムの近くに穴場のカフェがあってですね( ´艸`)
つい寄ってしますのでした。w チロルチョコ私も大好きです。

ライイングのアップライトロウは、あんまし重いのでやると体がずりずり引きずられちゃいます。(笑)他の部分に力がかからないので気に入ってます。
OSPF65 2008/12/23 00:55
ワイドのバック
ワイドのバックでチンニングを
していたんですか?凄い!!
自分にはできませんよ(-_-;)
テラミス、自分が食べさせてあげますよ(笑)
えっ、いいって(爆)
筋太郎 2008/12/21(Sun)19:12:58 編集
Re:ワイドのバック
あぁ~んヾ(@^(∞)^@)ノ
(爆)あれっ?待ってたのに・・・w

入院前はワイドのバックチンやってたんですけどね・・・
今はぜんぜんダメみたいです(|||_|||)
またそろそろ加重して戻したいですョY(>_<、)Y
OSPF65 2008/12/23 00:59
甘い物
テラミス、美味しそうですね~♪トレ後の甘味自分もクセになったみたいでアンパン食べたりチョコ食べたりしています・・・腹がかなりヤバイ事になってますよ(^^;)

緊急連絡、ありがとうございましたm(__)mビックリしました。
シロぱぱ 2008/12/24(Wed)01:20:56 編集
Re:甘い物
カニどんさんは無事に退院したみたいです♪良かったぁ~(o^∀^o)v
ホントにびっくりましたです。

ところで甘い物は必須ですw。減量中も普段飲まないプロテインを飲んでいた理由はズバリ甘い物欲しさでした。www 

チョコレートも美味しいです♪ いちご大福も良いですョネェ♪ 
お腹がヤバイ?そういえばCTの皮下脂肪が何気に入院前より厚くなってる気がします。
汗汗(|||_|||)
OSPF65 2008/12/24 20:43
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]