忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


骨髄検査って今回受けたのは2種類と腰椎穿刺で
骨髄検査で血液を吸い上げるのがデフォルトで痛い様です。
麻酔が効かないのと、一気に吸い出さないと骨髄内の血液が
採取できないとか・・・ 

う~ん 痛いというか、引っ張られる様な
へんな未知の感覚というか・・・
どっちかっていうと、硬い体でストレッチした時の
痛みに似てるかも・・・

骨髄を取る方は、ゴリゴリする感覚は気持ち悪いけど
痛みは無いです。

その後も、傷が痛みます。
翌日は、ふくらはぎ辺りまで鈍痛があったり
やっぱ立ちあがったりする時は、痛いかも・・・

でも、腰椎穿刺は、麻酔の注射が痛いだけでしたが
こっちの方が、翌日から頭痛で後が大変です・・・

当日は、骨髄検査の痛みの衝撃で激しく消耗してしまい
8時過ぎには寝てしまいましたが・・・
翌朝、5時ごろ目覚めて、ご飯を食べたら激しい頭痛に襲われ
お昼ごろまで寝ていました。

歩くのも辛い感じでしたが、なんとか病院へ
リンパ節を外科的に切除してもらいに行って来ましたが
座っている時間もそれ程長く無かったですが、帰って来て
しばらくすると、軽く頭痛が・・・

翌朝も寝起きはダメなのか、頭痛がして
結局また寝てました・・・

今朝も、寝起きから頭痛が・・・
もう眠れないだろうと思うぐらい寝てるんだけどw
結局、また昼過ぎまで寝てました・・

明日から、会社に行かれるんだろうか?


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]