忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某大学病院で自己負担限度額超えた検査費用かけて検査した結果が・・・AITL や悪性リンパ種ではありませんでした!

原因不明

まじ?(笑)

肝内胆管癌の再発ってのも有り、肺がん、甲状腺がんが考えられるという様なリンパ節生検の検査結果・・・

ほっほぉ~

でも、CTでもPETでも特に画像的に腫瘍は見つかって無いです。

なんか、原発不明ガンのリンパ節転移って聞くと絶望的な感じもしなくもないですが・・・
リンパが腫れてる以外に自覚症状無いし・・・この2年、微熱も出て無い。

最近、太ったぐらいかな・・・
風邪もひいて無い。

どういうこと????

抗生物質飲むと酷くなる気がするw
ただの偶然かもしれないんだけどね・・・

最初にクリニックでもらった抗生物質 5日間服用は何も変化無し
数日開けて、次の某大学病院でもらった抗生物質を5日間飲んだら
脇の下だけだったのが鎖骨の上も腫れだした・・・

でも、それから少し腫れも落着いて、鎮痛剤が欲しい程気にならなくなってたのに・・・

約3週間後にリンパ節生検の為に外科的に部分切除したので3日分の抗生物質もらって飲みましたが、まぁ、切ったのもあるので、腫れが酷くなってて周りの筋肉や神経を圧迫して痛い。
特に切った鎖骨の上のリンパ節辺り・・・

んなワケで、次にどの病院に行くべきなのかも分からないまま、明後日、かかりつけ医のクリニックに行くんだけど・・・ 

肝内胆管がんで手術してくれた執刀医の先生に何年振りかで連絡したら、親切に対応してくれて嬉しい。(´∀`)やっぱり良い先生だと思う。

大学病院で調べてもハッキリしない様なので、それまで代替療法するつもりです。

銀座東京クリニックで前に飲んだ事があるジクロロ酢酸ナトリウムと+αで相談してみつくろってもらいます。 ここで前から気になってた水素ガス吸入セット買いました。
福田先生は、大好き♪

ペットのカエルが今一、元気なかったのでおすそ分けで水素ガス吸わせたら、夕方には元気で食欲出ちゃった様で、まさか?ウソでしょう?効果があった分け?wwww 

私も、水素ガス吸入すると痛みが和らいだり呼吸が楽になる気がしてる・・・

後、最近、飲んで無かった抗酸化系サプリは個人輸入で注文しました・・・
それから、丁度太り過ぎなので(笑)ダイエットがてらケトン食始めます。

つか、私もいろいろあるんだけど・・・
今まで抗がん剤って使った事無いんだよね・・・・

だから、今回も慎重に決めたいと思ってる。




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]