忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昔、別の理由で減量を始めた頃にも・・・
オイルでダイエットってのあった気がするんだけど、私はやらなかったので忘れたw

MCTオイルが届くまで、うちにあったココナッツオイルでモーニングコーヒーに入れて飲んでましたが、GWってのもあったけどネットで注文したMCTオイル割と早く届きました。

それから、やっぱネットで、こんにゃく麺系とサプリでカルチニン、コエンザイムQ10、αリポ酸が一緒になってるの見つけたので個人輸入w

なんか、ケトスティックとかいう尿検査用アイテムもGETしました。まだ届かないけど・・・

ん~
それから、これは昔から愛用してたからいいんだけど、胃腸薬w
リパーゼ入ってるので・・・

コンビニでも買える低糖質系のお菓子やパンなんてあるから便利です。
でも、徐々にはじめなきゃダメなのに、ついつい成分計算として低糖質ばっかり気にしてて、1週間の間に糖質40gも食べていなかった・・・で、確かにMCTオイル使ってると空腹感も気にならないので5日目で低血糖と低血圧でダウンしたw 馬鹿だね~(ж>▽<)y

1日の糖質が20~40だから、ランチ○ック1枚は食べて良い計算なのにwww

それまでの食生活で糖依存度が高くて長い人は徐々に数カ月単位で鳴らした方が良いみたいですね・・・ なんか、無理すると甲状腺系ホルモンもバランス崩すらしい・・・

私は、どうなんだ?
どっちかっていうと、肉食系でw 炭水化物は控えめ系だったのでボチボチ様子みます・・・


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]