忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手術してから、後遺症とか原因不明の高熱とかいろいろあって入退院してるので気が付いたらもう7年経ってしまった。 

去年の入院から、このところ体調は安定してるので、ジムに復活しようと思ってカレンダー見てたら4日は「大安」だったのでw 今日からジム復活する事にしました。(´∀`)

前回は、いつジムに復活したのか過去記事を探したら、なんと2013年10月4日に復活していましたw どんな偶然よw

去年の春頃までボチボチ通ってたんですけど、1年以上ブランク空いちゃいましたが、今度は、もう少し継続できると良いんだけど( ´艸`)

懐かしい写真をアップしました。w 

7年前にガンと診断された頃の自分です。
bb20080511

2008年3月頃に受けた健康診断で既に要精密検査だったんだけど、大会の準備に忙しくて放置w 自覚症状無いですからピンとこないですよねw

今は、筋力も落ちちゃって何も出来ないけど、またチンニングが出来るようになりたいです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]