忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗り越えて欲しかったです。

あっちのブログに書いたので
こっちには書かないです。

なんか以前は、何人かの同じ癌の人と
ブログで交流してたんだけど

もうみんな
いなくなっちゃったし(´_`。)

寂しい

肝内胆管がんで辿り着いた方
まじ、再発率高いし厳しいガンですよね

私も7年経ったけど、いつどうなるか
分かりません。

あれから
以前の様に検査とかしてませんけど

相変わらず、コーヒーがぶがぶ飲んでますが
サプリは最近はマルチビタミンしか飲んでない。

この夏の暑さで
歩いてもいないのに足が帰宅してゆっくりすると
つっちゃって大変だったので
マルチミネラルとビタミンのサプリだけは
飲む様にしてます。

これ、合うみたいで
飲んでると風邪ひかない。
去年の秋からずっと

何年も愛用してると忘れるんですよねw
飽きるっていうか・・・
忘れないで飲んでたら、去年入院沙汰に
ならなかった気がする。

これアスリート用の個人輸入してる
安いヤツですけど、含有量が日本の2倍~3倍で
濃いのw

だから、毎日飲むワケでもなく
調子見て飲んでます

なんか、手術した後から
急にネット調べて代替療法とか探すと思うんですけど
偏った野菜だけの食事療法とかいきなり始めない方が
良いと思いますヨ。 まぁ、自由だけどw

卵とか、魚とか、ささみや豚肉のヒレとか
アミノ酸スコア高いもの食べて早く傷を回復させて欲しいです。

大豆のレシチンは良いと思うけど、アミノ酸スコア的には卵が100だとすると、60しかない
体内に20種揃ってないと細胞の正常な再生が出来ないって話しなので、私はジムでトレーニングしてたからいろんなサプリ飲んでたのもあるけど、術後は、アミノ酸サプリ飲んでました。

来月から、ジム再会予定です。





PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]