忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


楽しみにしていたゲームが6月4日に発売予定で
コレクターズエディションの予約開始が始まってました♪わぁ~ぃ♪
早速、予約(*゜ー゜*) しましたです。

でも・・・・(;^ω^A
もしかして、もしかするとPCも買い換えないと
動かないかもしれないです。

(--;


前回のシリーズが出た時も買い換えたんですけど・・・
そろそろ5年ですかね・・・

当時は、今みたいなゲーム仕様のマシンなんて自作以外には
無かったので、全部自作だと高くつくしって事で
ワークステーション(^^vにしたんです。

RAMも2GBつんでるしグラボはCAD用で128MBだし・・・
まだまだサクサクなんですが・・・

遅かったから多分( ̄へ  ̄ イライラしてヾ(。`Д´。)ノ
オンラインストアの[購入]ボタンクリックしている事でしょう・・・w


でもねぇ~!どうせなら今買うよりWin7待ちたいんです。( ̄∀ ̄)
グラボだけ交換するっていう手もありますが、下手にパーツだけ交換してもねぇぇぇぇぇぇぇ。


実は・・・

「再発しちゃいましたね」って言われた日の前夜、とあるオンラインショップでカスタマイズしたマシンを買ってしまおうかと迷って (T▽T;) てwよだれたらしていたんですけどw

とりあえず、明日にしよう!って思いとどまったんですwww
(-。-;) 止めといて良かったですヨ。www


っていうか、癌になってからマジ生活変わってしまって
買い物も思うように出来ない気がするんですけど (;´Д`)・・・
つまんないヨぉ~!!!

ゲームは、6月10日には遅くても届くでしょう♪(*^o^*)
手術する事になっても行くまでに(^ε^)♪ 2週間は遊べるでしょう♪
そして帰ってからはしばらく自宅でゲーム三昧 (*゜▽゜ノノ゛☆
うひゃひゃひゃひゃ♪


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
Win7
ほんと待ち遠しい・・・。
自作PC派のオイラにも、超強力なバックアップが
居るんで、それに向けてのカスタマイズOKなりよ~♪

スーファミやプレステのソフトたくさん入れてもらった
のに、ほっとんどやってねぇや・・・そーいえば。
ゆっきぃ。 2009/05/04(Mon)22:40:31 編集
Re:Win7
ゆっきぃ。さん 
(*>∀<*)♪ゲームそんなに好きじゃないんですか?wもったいないwww
年末に経済危機が影響してかFlashベースとかいろいろゲーム提供してたサイトが
突然サービス終了になってしまって他にも似たようなサイトあるんですけど高いしw・・つまんないです・・・

Win7のRC版がそろそろ提供開始みたいですね( ´艸`)

OSPF65 2009/05/06 21:08
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]