忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに最近なんですけどw

通勤途中に地下鉄の通路で期間販売するエリアがあるのですが、CDだったりパンだったり・・・
んで、先日「だいふく」売ってるのを見つけて買ってみたら・・・・(*>∀<*)めちゃおいしくって♪
すっかりファンになってしまいました。w そんなに甘くないんですョ。


で、夜勤明けの朝、また寄って見たら最終日だったらしく・・・
思い切って3個入りと5個入りを買ってしまいました。w どーすんだぃ 一人で8個?

賞味期限は26日までなので大丈夫でしょう・・・( ´艸`)

「塩」「ごま」「白アン」の3種類をGET。




あれ・・・?
もう1個しか残っていない・・・wwww


豊寿庵

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
買うよね~
大福ゥ~(笑)
オイラの場合はコンビニだけどww

因みに自分は「豆大福」派。あのお豆のツブツブ感と
餡の口の中でのコラボがなんとも言えず~

5月になったら端午の節句・・・柏餅なりよ~ww
ゆっきぃ。 2009/04/26(Sun)15:20:16 編集
Re:買うよね~
その塩大福はまめも入ってますヨ♪( ´艸`)
コンビニっていったらたまにしかみない 「いちご大福」にも
目が無い私です。wwww


>5月になったら端午の節句・・・柏餅なりよ~ww
ヾ(@^(∞)^@)ノうぉ~♪w
OSPF65 2009/04/26 22:07
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]