忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お育ちの良い上品な方からすると、草なぎ君の今回の事件は大問題らしいですが・・・・


アルコール依存症撲滅運動とかのイメキャラしてたんだったらまだしも・・・たかが地デジのイメキャラでしょ?どんな影響が・・・?

目を覚ませョ!w

それより関連グッズの作り直しとかにかかる費用の方が気になるョ。
お育ちの良いおぼっちゃまは、そういう事に無頓着で大義名分、建前ばかりで判断くだして・・・・お前の方がよっぽど困りものだョ。

たしか、この方って「年越し村」訪問した時も、おかしな事いってたんですよね・・・「最近職を失った人達とは思えない」とかなんとかそんな様な事だった気が・・・


草なぎ君呼びつけて「君困るんだよ。分ってるの?」って問いただして更に国民に対してこれだけの費用がかかるんですけど、それでも降ろして良いですか?ぐらい聞いてくれョ。

どっかの知事さんは、気持ちわからないでもないよって言ってたけど、そんな感じでトップゆえにこういった事態をまるく納めるのも仕事なんじゃないの?

大した税金払ってるわけじゃないけど、あたしのお金だってふくまれてるんだからさ。

冗談じゃないョ。(-_-メ


こうして無駄に使われていくんですねぇ・・・

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ボンボンの割には・・・
言葉の節々に品性を感じないんだけどw<某大臣

それよりももっと冷めたのは、彼の所属する某大手芸能事務所、、
彼の謝罪会見を「生中継NG」をする・しないで
マスコミともめまくったそう。

なんか、、結局彼が『イライラする事があった』と訴えるほど
酒に溺れる元凶になってるのは、所属する事務所の
常日頃のこういう体質が、圧迫してるからに他ならない
んぢゃないかって思えてならないですね。
ゆっきぃ。 2009/04/25(Sat)22:49:41 編集
Re:ボンボンの割には・・・
それって、人から聞いた話だと、ナマだと各社機材持ち込んで大変だからって事前に話し合ってあったのにとあるw放送局だけがフライングしたって話じゃなかったんですか???もう、彼のニュースは読んでなかったりして・・・w
ごめん・・・ 無駄金の事ばかりが頭の中グルグルしててw 日記を書いてしまいました。

芸能人になればなったでいろいろ大変な事もあるよね~!


ボンボンって(笑)その言い方笑える( ´艸`)ぷぷぷ
OSPF65 2009/04/26 00:22
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]