忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう観ました?????? 

まだなら・・・


まず。これ、だまって見てみてください。

Stavros Flatley - Dancers - Britains Got Talent 2009 Audition


涙出たでしょ?



次は、Susanさんの強敵現るって感じですョ。もうビックリ(((゜д゜;)))
Shaheen Jafargholi - 12 Year Old Singer - Britains Got Talent 2009


この番組好きだわぁ~♪


■□■□■□■□■□■□■□
ところで追記。w

親子のダンスパフォーマンスは、落ち込んだりした時に見ると元気をもらえると思います。
(≧▽≦)ぎゃははは。お腹が・・・お腹が痛い!!!w

次の12歳になったばかりのShaheen君は、最初に「おじいちゃんが好きな曲」を家で応援してくれているおじいちゃんの為に選んだらしいんです。サイモン氏に「選曲ミスじゃないの?」って止められちゃうハプニング。んでセカンドチャンスとしてマイケルの曲を歌ったんだけど、このハプニングが”やらせ”だと批判してる人達がいるみたいです。ん~ こんだけの歌唱力があったら最初の曲でも信じられないぐらい完成度高くって上手だったし合格圏内だったと思うけど。

実は、このShaheen君、マイケル ジャクソンさんをテーマにしたプチ・ライブツアーのメンバーでそのツアーに4回ぐらい参加して子供の頃のマイケルさんを演じて歌っていたそうです。普段は普通に学校に通っているけど週末はタレント養成所みたいなところに通ってレッスンを受けているんだそうです。
どうりで度胸据わってると思ったw オーディションも初めてではなかったみたいですけど、いずれにしろ、あんなに大きな企画の番組に参加するのは初めてだそうです。


Susanさんは、あれからテレビの取材が殺到して世界中の注目を集めてしまったことでかなりのプレッシャーを感じてもう辞めるとまで言い出しちゃったそうですが、お兄さんが励ましたおかげで気を取り直したなんてニュースも出てました。もー頑張ってくださいね~♪


他にもダンスのグループ、サックス奏者、妖精みたいにかわいい女の子とか強敵が沢山ですョ!!
ホントに誰が優勝するのか楽しみです~♪







PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
濃いですね~
とってもファニーでファットな親子~(笑)
その余りに息の合った作業の愉快さに確かに泣けてきますww

12歳のボーヤのソウルフルな歌声と来たら・・・
変声期前の男の子の声なんだけど、子供染みた声では
決して無くて、耳障りのいい周波数というのかな?
ジャクソン5当時のマイケルよりはずっとオトナの声(笑)

でも、ハルコさん一押しのスーザンさんとは比較出来ないし
したくないですね。それぞれが独特の持ち味だから。
ゆっきぃ。 2009/04/26(Sun)22:39:32 編集
Re:濃いですね~
この親子いい味だしてるよね(*>∀<*)♪お腹痛いョ~(笑)
もーゲラゲラ笑っちゃったもん!!!www

次の男の子、まじ良いと思うわぁ~♪完成度高い(*^_^*)
誰が優勝するのか楽しみぃ~♪
OSPF65 2009/04/27 13:59
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]