忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかニュースに内視鏡検査で「わいせつ行為」がどーのこーのって
まじですか?('Д') 「故意じゃない」って話らしいですけど・・・


私は、検査してもらった事あるけど、やっぱり間違いは「ありえる」と思うんだよね。本人がその場で抗議するのも当然だけどモニタ見ながらじゃ、やっぱり医者も気がつくまでに数十秒~1分ぐらいはかかるんじゃないの?


まじで「故意」だとしたらそれは大変な事だけど・・
訴えるまでするって事は、「故意じゃなかった」にしてもその後の対応になんか問題があったのかなぁ~?


それより、このニュースに関してのコメント見てて感じたのは、一般の人達が「ありえない」って思ってるって人達が結構多い事の方が驚いたんですけど・・・検査受けた事ないのかおもしろがってるのか分んないけど。


なんかギャップがあるんだなぁ~って。


パソコンとかでもあるんですけど、中にはコンピュータは「完璧」だと思っている人がいたりして不具合が発生すると過剰反応するんだよね。っていうか、相手の前提が「完璧」だから説明してもなかなか理解してもらえないのwww


今頃、病院で検査に関する同意書とかに「そういう事も、ありえます」って一文追加してアップデートしてるんだろうか?w



ちょっと話違うけど、新型インフルだって成田でいちいち「疑い」ってニュースにしてるけどさ、あれウザイと思いませんか? 関係機関への連絡は関連機関同士でやってくれたらOKで、ニュースなんて「陽性」だったらで良いョ~な気がするんですけど。



なんかねぇ・・・


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
あ~、その記事自分もみたよ!
なんだかね~・・・患者にしてみればまな板の上の鯉だもんね~。

インフルはとうとう一人出たね。
でもタミフル効くみたいだし、今年初めて普通のインフルになった自分は大丈夫だったりして!?
とこり 2009/05/09(Sat)17:03:45 編集
Re:無題
なんかねぇ・・・w
そーいえば、インフル騒ぎで会社でもエントランスに
消毒剤設置されてるよぉ~(*>∀<*)

OSPF65 2009/05/11 04:12
自分も、、、
まな板の鯉状態でしたwネットの回線不良で・・・orz

にしても、メディア各位はなんでもかんでも見る側が
感情移入しやすい方向めがけて、本来中立であるべきの
報道を一方通行に扇動するからアテにならんのばっか。

こういう手法だったら、報道メディアに有能な人材は
いらないね。子供だって出来る。。。いや、子供のがいいかも、、
余計な先入観を持ってない分w

ってか、我々が全てを額面通りに受け止めるんでなくて
よく考えて、判断する「見る目」を養わなきゃほんとダメ、、

これはもう~食品の見る目と一緒ですョ。

PS:
タルトだけぢゃ嫌ぢゃ!w 食もスイーツもフルコースでww
ってか、個人的にこんどはチーズケーキをフューチャー
して下さい(爆)
ゆっきぃ。 2009/05/12(Tue)15:25:55 編集
Re:自分も、、、
ゆっきぃ。さん おっかえり♪(*゜▽゜ノノ゛☆
ルーターが逝っちゃったらさすがにどーにもなんないですよねw
ご愁傷様でした。w

なんかもしかして、ますぞえさんがみんなの危機感をあおる為に
疑いでもガンガン報道してたらしいですョ。そーなんだ。って感じ。
まっ。確かに今までも「対応が遅い!」とか言われちゃう傾向だったから
良いのかもしれないなんて気になってしまいました。w <ー単純でスミマセン(^^;

チーズケーキはレアとベイクドのどっちが好きですか?
OSPF65 2009/05/12 19:18
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]