忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、ちょっとだけ曇り空でしたが半袖でもOKでしたね♪
午後から病院で先週の血液検査の結果をもらいに行って来ました。


なんか・・・
やっぱり気になるのが傷の事なんですけど(Θ_Θ)


腹腔鏡はNGだからって前回も前々回も言われてたし・・・
手術しか選択の余地ないワケだから・・・
っていうか、手術出来る方が「ラッキー」なんだからお医者さんからしてみたら「何くだらないこと言ってるんだか」って次元の話なんだろうと思います。


血液検査の結果は、白血球の数値がまた12000と高かったぐらいでγ-GTPなんてめちゃ低かったしw 肝機能自体は全然大丈夫みたい。

血液濃いらしく(^^;また言われたw

なのでつい「はい。男並み・・・」って答えたら
「そっそうだねぇ(^^;ブフッ」って先生噴出してました。w
( ´艸`)www


既に「今回は、無理だから・・・」って言われてるのにあえて( ´艸`)
「腹腔鏡じゃ絶対無理なんですか?」とサラっと聞いてみました。w


「傷がイヤなんですけど・・・」ってボソっと付け加えてみたら・・・
先生は、キター(*>∀<*)って感じでw ニコニコしながら

手術に関して「ん~1回してるから癒着もあるしねぇ・・・絶対無理ってワケじゃないんだけどねぇ・・・どうなるかまだ断定出来ないから絶対無理とは言わないですョ」と言っていました。

まだ時間あるし・・・

「ダメです(`・ω・´)キッ」って言われちゃうより、そうやって考慮してくれる姿勢を示してくれて、お茶濁しておいてくれる方が待ってる私は、なんとなく希望が持てて気楽になりました。(o^∀^o)

やっぱりね、大物は違うよねっ♪

前の手術の時もこちらの期待以上にベストなかたちにしてくれたので、今回も希望さえ伝えておいたら、結果どうであれ、この先生だったらベストを尽くしてくれると思うので安心だぉ♪

この先生は、特に肝臓の生体間移植で健康なドナーの人の体に大きな傷を付けなくっちゃならない事にどうにも納得がいかないと感じて安全性を確立して技術を普及したいと願ってパワフルに活動されてるんです。
ステキな先生でしょ♪(o^∀^o)


ところで・・・

前回、検査入院までしてキャンセルした病院なんですけど、最近ホームページを見てみたら、以前は書いてなかった腹腔鏡補助下肝切除に関しての情報が追加されていました(@^▽^@)ノ 既に先進医療の認定を取ったのかどうか不明ですけど、オーダーメイドの手術も可能ですョ♪って書いてあったのを見つけて嬉しかったです。

私が調べた時って今の病院にしか書いてなかったから・・・
もっと広がれぇ~♪(o^∀^o)



帰りは原宿で降りて歩いて帰ろうと思っていたのですが、久しぶりにカフェ○ムサのフルーツタルトが食べたくなって渋谷まで週末の人ごみの中を歩いて行って来ました。


が・・・店内もかなり混んでて一瞬あきらめようかと思ったのですが、(o^∀^o)お持ち帰りにしてもらって2個GET♪

んで、おなかも空いたし・・・w 天下○品でラーメンを食べて来ました。あのラーメンどぶりに「明日もお待ちしています。」って食べ終わる頃に出てくる様に書いてあるの知ってます?( ´艸`)あれに弱いかもw

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
来ましたねw
明日も、明後日も、明々後日もお待ちしておりますw
って書いてあったらクド杉ますかねぇ?www

決して「お茶濁してる」ワケではないと思います、
だからといって「希望的観測」でもないハズ

『やれる!』可能性があるからこそ、含みをもたせたワケで、、
100%ソコに期待してイイってワケでは無いけども
「無理ってワケぢゃない!」・・・勇気をくれる言葉です~♪
ゆっきぃ。 2009/04/19(Sun)09:32:16 編集
Re:来ましたねw
やっほ~♪ 
あのどんぶりのコメント減量前に見た時はキツかったですw
ダメ(>Д<)ダメ!!!って心の中で言ってました(笑)

まぁ先生なら(o^∀^o)ね♪
6月まで病院は行かないからしばらく忘れて遊びまぁ~す♪


*なんかメンテナンスが終わった頃からブログの設定とか変なんです(^^;
コメント即時繁栄されてないかったり・・・
OSPF65 2009/04/19 15:24
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]