忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの胃カメラで調整してもらってから大分良い感じに食べられる様になったんですけど、どうなんだろう?って所も気になりつつwww 
友達とビュッフェに行って来ました♪(o^∀^o)

今回は、第○ホテル内のレストランで「ステーキ」と「いちご」の食べ放題♪♪♪ なんてステキな企画なんでしょう♪(*^_^*) これ友達がネットで見つけたって聞いて早速行きましょう♪って事になったんです♪


ステーキは和牛で、小皿に焼きたてを盛ってくれます。50gもあるかな?程度の大きさなんですけどやわらかくっておいしかったです♪ それ以外にもラムチョップ、チキン、生ハム、牛たたき、さらにちょっとした肉料理があって肉系メニューが充実してました。お魚系メニューも沢山ありましたョ♪

サーモン、鯛のマリネ、サーモンのパイ包み、他いろいろとサラダ類など、どれも美味しかったです。( ´艸`)


写真撮るの忘れてバクバク食べて来ました。


ステーキとサーモンのパイ包み(これおいしかった♪)以外は、自分でお皿に好きなだけ盛るんです(@^▽^@) おかず系ばっかり(主に肉類)3回お代わりしてステーキも3皿食べちゃいました。w 

サラダも食べましたョ。生のほうれん草にビーフビッツかかってるヤツだけですけどw 後、オリーブ。

それ以外にも沢山ありましたので全種類、食べきってないかも・・・

デザートは、プチサイズのケーキ、ムース類やカットフルーツがあってイチゴ系デザートやアイスクリームもありました。が、デザートの分まで考えてなかったので既にかなりお腹が苦しかったwww けど、一応持ってきた分に関しては食べちゃいましたが( ´艸`) プリンとケーキ2個。 


イチゴは別のコーナーに山盛りになっていて、周りにお好みで練乳やチョコレート、他数種類のソースが並べて置いてありました。
私は、ホテル特性のイチゴ使ったっぽいピンクのソースを小皿に山盛りのせたイチゴにかけていただきました♪ 


これだけ食べられたら満足です。wwww

ここは、ソフトドリンクは飲み放題に含まれてるし、(*^_^*)曜日によって割引があってかなりお得かもしれないです。

食べ終わってから喫茶店に移動してしばらく動けませんでした。www 帰りは表参道で下車して♪幸せ♪wな気分でお散歩がてら歩いて帰りました。 また行きたいです(@^▽^@)ノ






あっ、しまった( ̄□ ̄;)!!



暴飲暴食しちゃ(;゜д゜)いけなかったんだっけか・・・・w



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
ギャル曽根かっ!w
ってか、フツーに食べすぎだよね(笑)


いきなしアップセットからMAX重量でトライっ♪
ってカンジなのが、ハルコさんらしぃんですけどww

サーモンのパイ包み。オイラも食べたいなぁ~
サーモン大好き☆

PS
天下一品は封印中ですか?(爆)
ゆっきぃ。 2009/04/10(Fri)22:46:02 編集
Re:ギャル曽根かっ!w
そういえば天下○品しばらく行ってないですねぇ~!

一緒に行った友達がなにげなく他の席の人達の方がもっと食べてる(勘違いだと思うけど・・・汗w)って言ってました。もしかして私って小食?


サーモンのパイ包みおいしかったです。お代わりしとけば良かったwww
予算からしてもここはお勧めですヨ♪
OSPF65 2009/04/11 03:18
無題
えっ、それだけ食べて、おいくらだったんでしょう?

ホテルのバイキングは、ローストビーフに集中すると、一番お店の人が嫌がるとか(笑)。
Y.Y 2009/04/11(Sat)00:10:40 編集
Re:無題
3回お代わりぐらいなら・・・多分大丈夫ですよね(汗)
ちなみにサービスデイだったのでディナーでも3900円でした♪

ステーキは、毎回その場で焼いてくれるので待たないとダメなんですけど
牛たたきは大皿に盛ってあったのでw 良い感じで取ってこれましたヨ♪

来月は「蟹エビ」フェアらしいので、楽しみですが・・・
それまでにもう一回行っちゃおうかなぁ~♪♪(*^^*)
OSPF65 2009/04/11 03:26
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]