忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もぉ~6月中旬まで病院には行かないので~♪
しばらくの間病気の事は忘れて:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 楽しもうと思っています。


そんなワケで久しぶりにボディビル情報なんぞに目を向けてみましたw♪
去年のとある大会の写真が掲載されてるのを発見♪


が・・・観ていて( ̄∩ ̄# 怒りに近い感情がwww

だって・・・ (。-`ω´-)
なんか今のまんまの私でもステージにあがれちゃうよなぁ・・・
ポヨポヨの人がぁ・・・(ノ◇≦。)


順位は知らないけどネ。 
まぁね。人口少ないから良いけどサ・・・
オープンとかならまだしもネ( ̄_ ̄ i) いやダメです。
こういう人達が日本の女子ボディビル会のレベルを
下げているんじゃないかと (w_-; (涙)
あっ・・言っちゃいけなかったかしらwww


先輩も映ってました♪この方はハイレベルでございます♪
今年は応援に行くんです(*゜▽゜ノノ゛☆ 来週からまたジム復活しぉ~っと♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
モチ貰っときましょ~♪
ハルコさんが復活した暁には、この目に焼きつけに行くョ!

また、ぼちぼちとチンニングライフを再々回っちゅー事でww
ゆっきぃ。 2009/04/19(Sun)22:11:13 編集
Re:モチ貰っときましょ~♪
チンニングまだできるかなぁ??? 4回ぐらいはイケるかと・・・
復活は、どうかな?( ´艸`)まぁまたゆっくり考えますかw
とりあえず、またしばらく出来なくなるかもだからねぇ~(*^_^*)
1年開いちゃうョ(;゜д゜)www
OSPF65 2009/04/20 16:22
無題
そのポヨちゃんは毎年出ているあの人か・・・ww
3年ずっと見てますが、絞れた所を見た事がないっす・・・・おっと、独り言、独り言。。。

大会は見るのも楽しいですもんね~♪
とこり 2009/04/19(Sun)22:19:06 編集
Re:無題
イヤ、何も聞こえませんでしたョ。(´・ω・`)ほんとだってば。w

既にミスター オリンピアのチケット売り出してるしぃ・・・
今年行こうか?悩み中・・・・
誰か一緒にラスベガス行きませんか?
OSPF65 2009/04/20 16:25
ポニョ・・・(泣)
ポニョで出場は嫌です(笑)

水着の紐が埋まったら・・・


考えただけでも恐ろしいっす。
いずみ 2009/04/20(Mon)22:24:51 編集
Re:ポニョ・・・(泣)
ん~。ただのガリガリもイヤですけどw
ベースが出来てる人達は、もったいないですよね(*^_^*)

OSPF65 2009/04/21 01:30
絞り!!
昨年のハルコの絞りはすごかったからなあ!!
俺最近、よく原宿に仕事で行き、ハルコに何度電話しようか、迷ったけど結局していないけど、こんど電話する、時間あったらお茶してね!!
ゴリ子 2009/04/20(Mon)23:34:36 編集
Re:絞り!!
ゴリ子さん 近くに来てるなら是非連絡下さいョ。(*^_^*)
平日の日中でも居る確立高いのでケーキしましょう!♪

最近は、もさもさと欲望のおもむくままに食べているので
やばいです。www
OSPF65 2009/04/21 01:35
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]