忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶食して2日目に体重測ったら・・・
なぜか2kg増えててビックリヽ((◎д◎ ))ゝ

この暑いのに
悪寒がはじまると・・・
電気モーフ最強にしてガタガタ
ぶるぶる震えてました(=◇=;)

一番最初の悪寒が30分ぐらい
かなり激しく身動きできなくて
脚の筋肉痛めて歩くのが大変に・・・

担当医が説明してくれた話によると・・・
術後、時間が経つと胆管再建した場所が
ふさがってくるから胆管炎を起こし易くなる
という事です。

う~ん・・・昔聞いた気が・・・

今までは、開いてたから
逆行性胆管炎になりやすかったけど
今度は、狭窄してくる影響で
逆行した細菌がうっ滞して

免疫力が下がったりすると
こうやって一気に・・・・
胆管炎⇒肝膿瘍⇒敗血症 (=◇=;)

なるほど・・・・

今回は、点滴だけで解消したけど
一度、内視鏡で様子みますかと言う事に・・・

辛かったら合図してとか
言われたけど・・・・

イヤな予感的中wっていうか・・・
そんな合図でいちいち止めてたら
検査にならないよねw( ´艸`)

足腰すでにベルトで固定されてるんだけど
鎮静剤の点滴で眠ったまま終わる事は
無いらしい・・・

ダブルバルーンっていう内視鏡で
胃と十二指腸も通り越して
空腸から繋ぎ目のところへ・・・・
移動中に目が覚めてしまい((◎д◎ ))

アイマスクされて真っ暗なのもあって
パニックw う~う~う~ ずっと
うなりながら、動かせる足先とか腕とか
バタバタしはじめたら

がっつり背中押さえつけられた・・・・w

1時間以上 マジ苦しかった(*´Д`)=з
痛いワケじゃないし
吐き気がするワケでもないけど
固形物が通らない場所に未知の感覚・・・
とりあえず・・・あばれるw

終わる頃には・・・
検査着が汗でびちょびちょになってましたw

結果、届かないという事でw
終了。

炎症も治まって膿も消えてきた
らしいけど、長めに抗生剤の点滴して
とりあえず3週間入院。

えっと・・・
内視鏡が届かないので今後・・・
肝臓に針さしてチューブ通して(=◇=;)
カメラが入る太さに( ̄Д ̄;;
拡張して・・・・

経皮的に治療する事になると説明されました・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝひゃ~

まっ・・・
急ぐ必要は無いので・・・・
またの機会にって事で逃げましたw

局部麻酔だけだから(T▽T;)痛いって言うし
いじったところで完治するワケじゃないから
コレやらないと命が危険ですぐらいの
必要性が無い限り絶対にヤーダ┐( ̄ヘ ̄)┌

今回、風邪だと思って受診したけど
担当医の先生がとても心配してくれて
今後も診てくれるという事になり(´∀`)
近いしマジ心強いです。

それ以外に良かったことといえば・・・w
治療とか内視鏡検査とかで結局8日以上
絶食して数キロダイエット出来て良かったかもw
( ´艸`)ぷぷぷ



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]