忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に、嘘みたいな話ですが・・・
4月の高熱から退院して以来、疲れても何しても
微熱もなにも発熱しなくなりました・・・

体調は、多少だるい時間帯がある程度で良好です。

そんなワケで、先週の土曜日、何年かぶりにジムに行って来ました。

実は先月、休会手続の更新を済ませたばかりでしたが、10月に入ったので
休会解除してもらって、今日も少しだけトレーニングして来ました。(●^o^●)

すっかり初心者と変わらない重量しか扱えない状態ですが、体が記憶してる
フォームは無意識に再現出来てるというのがせめてもの救いって感じで嬉しいです。


癌がみつかる数年前から夜勤、日勤シフトの勤務になって、週4回1時間程度のジム通いが急にしんどくなって出来なくなりました。回復が追いつかないのです。。。。。

でも、細かく分割してトレーニング時間を15分~20分程度、週6回通う事にした結果、より良い成果を出す事が出来ました。w 10代じゃないんだから1時間もトレーニングしちゃダメかもしれないですw(●´ω`●)ゞ

持久力と違って、筋力って体内で化学反応を起こしてあげれば良いワケだから、時間って短い方が良い気がするんだよね・・・10レップス3セットなんて絶対多すぎw 特に女性はホルモンが違うから、そんなに刺激したら回復が間に合わなくなると思うのね。実際、筋肉なんて思うほど簡単につきゃしないけど・・・・

今回も、マイペースでマイウエイでいってみたいと思います。



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]