忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友達とジムに顔出したら知り合いにバッタリ って、私より相手の方がよっぽど驚いてたけどね


んで、まだ痛いんだけど…もう限界なんだよ


明日どうなっても良いから(大げさw)ジムに行きたい

ってなワケで


行って来ました



やっぱり3ヶ月ぐらい空いてしまったので慣らし程度で


お腹の一部にまだ痛みがあるので何が出きるかって見当つかなかったけどね

今日は、お天気であったかいし


会社は、このところ調子を崩してしまったので今週いっぱい休みにしてあるのでムチャするには絶好のチャンス


ウェア引っ張り出して息切れしながらジムへ向かいましたw


ジムの前で真っ黒に日焼けした人が歩いて来て おやっと思ったら知り合いのビルダーさんでした来週コンテストだそーです


私もアメリカのコンテストに出てみたいでーす楽しそう

ジムでは、スタッフやパーソナルトレーナーさん達からびっくりした顔されて元気そうで良かったと声をかけていただき嬉しかったです


とりあえず、1kgダンベルでインナーあっためながら力入れた時の痛み具合を確認してみました

いけそうな感じだったので

スミスでバックプレスシャフトだけその後、10kg追加して25kgで12レップス

続いてチンニング

久しぶりで出来ないんじゃないかと思ったけど 6レップス


パワーグリップ巻きつけて最初の1回目が上がった時思わず満面笑み浮かべてしまいました


きゃー


2セット目は4回しか上がんなかったけどこれなら大丈夫
すぐ取り戻せそうな感触バッチリつかんじゃいました


ケーブルフライは、やり方イマイチ思い出せなくて

3セットやってみました重り無しで5kgぐらいかな~


マシンでリアレイズ22.5 10レップス


リア系も大好きだなっ


っていうか幸せだ

ダンベルサイドレイズは、2kg12レップス、4kgで8レップス

バックエクステンション 15レップス 2セット


マシンシーテッドロウ 27.5kg 10レップス


ワンハンドロウ
18kg 10レップス


今日は、こんだけ



帰りにお気に入りのカフェで大好きなケーキを食べています。


やっぱり気分最高




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
すげぇ~(驚)
ってヵ、ホントに手術して、長ぃブランクがあったヒトなんでしょーヵ、、
ァナタ様ゎ・・・(汗)

ってヵ、念願のジム復帰ぉめでとーござぃますっ♪イェィッ♪♪

ぃゃーホントすげぇな。人間のヵラダって・・・
ってヵ、ハルコさんが特別なだヶだと思ぅヶドw
マッスルメモリー・・・本当に実在するんですね(笑)

でも、ムリせず、ちっとずっですョ!

ってヵ、来週にも、ゥェィトぶらさげてチンニングしてたりしてww
ゆっきぃ。 2008/11/13(Thu)22:31:50 編集
Re:すげぇ~(驚)
>ってヵ、ホントに手術して、長ぃブランクがあったヒトなんでしょーヵ、、
>ァナタ様ゎ・・・(汗)
>
>ってヵ、念願のジム復帰ぉめでとーござぃますっ♪イェィッ♪♪
>
>ぃゃーホントすげぇな。人間のヵラダって・・・
>ってヵ、ハルコさんが特別なだヶだと思ぅヶドw
>マッスルメモリー・・・本当に実在するんですね(笑)
>
>でも、ムリせず、ちっとずっですョ!
>
>ってヵ、来週にも、ゥェィトぶらさげてチンニングしてたりしてww
---
ゆっきぃ。さん どうもありがとう
やっぱりトレーニングは気分良いですね~
全然特別な体質(変態ってことか?(爆)なら否定はしないかも?www)
じゃないと思うけどwww
やっぱり半分以下ぐらいに落ちちゃってますヨ。
またウエィトぶらさげて出来る様になりたいですね~
OSPF65 2008/11/14 19:06
無題
トレーニング復活おめでとうございます。これからどんどん筋力も筋肉量も戻ってくると思いますよ。あせらずに頑張ってくださいね。
Y.Y 2008/11/13(Thu)23:11:14 編集
Re:無題
>トレーニング復活おめでとうございます。これからどんどん筋力も筋肉量も戻ってくると思いますよ。あせらずに頑張ってくださいね。
---
Y.Yさん どうもありがとうございます
いい感じに筋肉痛ですヨ 
徐々に戻ってくるのを体感するのもまた楽しみです
またよろしくお願いしま~す
OSPF65 2008/11/14 19:12
無題
ハルちゃん!トレ復帰おめでと~う!
やっぱりハルちゃんこうでないとぉ!つ~か、復帰初日には思えないくらい気合い入ったトレ。

超人ハルコ、これからも頑張れ!
カニどん 2008/11/13(Thu)23:27:09 編集
Re:無題
>ハルちゃん!トレ復帰おめでと~う!
>やっぱりハルちゃんこうでないとぉ!つ~か、復帰初日には思えないくらい気合い入ったトレ。
>
>超人ハルコ、これからも頑張れ!
---
カニどんさん どうもありがとうございます
ホント 生き生きしてましたョ嬉しいぃ~
また徐々に頑張りますです
OSPF65 2008/11/14 19:17
祝!♪トレーニング!
御無沙汰で~す!
トレーニングできたんですね!!
やりぃ~♪

まだまだ大変だと思うけど、この一歩は大きな一歩だね。
こっちもようやく東京復帰。
ぼちぼち行きましょう~!!
とこり 2008/11/15(Sat)22:01:56 編集
Re:祝!♪トレーニング!
>御無沙汰で~す!
>トレーニングできたんですね!!
>やりぃ~♪
>
>まだまだ大変だと思うけど、この一歩は大きな一歩だね。
>こっちもようやく東京復帰。
>ぼちぼち行きましょう~!!
---
あらぁ~ とこりんお久しぶりです。
東京に帰ってこれたんですか

どうもありがとうもう大丈夫ですヨ。後は前進あるのみってw
OSPF65 2008/11/16 00:42
トレしたんですね!
復帰おめでとうございます!トレ復帰
ですね。でも無理しないでくださいね!
さすがはチンニング秘密結社です(笑)
忘れていませんね。もう秘密結社から
逃れられないですね(笑)
筋太郎 2008/11/17(Mon)23:08:27 編集
Re:トレしたんですね!
>復帰おめでとうございます!トレ復帰
>ですね。でも無理しないでくださいね!
>さすがはチンニング秘密結社です(笑)
>忘れていませんね。もう秘密結社から
>逃れられないですね(笑)
---
筋太郎さんどうもありがとう~
あれからいつ行こうかタイミングを見失っています。w
明後日あたりですかね・・・無理しないでボチボチ頑張りますね
OSPF65 2008/11/18 22:53
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]