忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりあえず・・・
新しいカテゴリ追加してみました。

ケトン食は続けていますが、どうも私にはメトホルミンは合わないみたいです・・・

そもそも、低血糖になりやすくて・・・
食事でたんぱく質が少なかったりすると、翌日には空腹時に低血糖気味になって手が震えたり低血糖特有のワナワナ感が・・・

なにのせいなのかよく分からないですが・・・食欲が急に失せたり、低血糖やら低血圧になって調整が難しいのでとりあえず、薬は全部中断してます。

食事に関しては、特に苦になって無いんだけどね・・・・

がんの方は、絶賛進行中な様で・・・
今週の初め頃・・・

突然、声が・・・

まともに出無くなってしまいました。
(´・ω・`) まぢか・・・

そんなワケで、のんきにしていらそうにないので病院に予約入れました。







PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]