忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく・・・
結局、最初に勧められた以前の病院へ

3年だか4年前のAITLの疑いで、1年近く経過観察して・・・・
これで最後にしましょうと言ってた3ヶ月後の検査をぶっちした件に関して
ぶつぶつもんく言われ(*´Д`)=з

今回も、最初に行かなかったので・・・・

今頃来られてもと

ぶつぶつもんく言われ・・・(*´Д`)=з

抗がん剤治療しか選択の余地無し的な感じで
治療する気あるのかって確認されたんだけど・・・

仕事も辞める準備して治療は半年ぐらいかかるけど、効果は50%
副作用で結局、酷く成る事もありますヨ。

もう、治らないから

自分の状況分かってるの?

-------------------------------------------------
今回、こんなにタライマワシになった経緯は・・・

かかりつけドクターのところでリンパが腫れてると2月下旬に受診
数年前に入院した近所の某大学病院へ紹介状書いてもらいました。

3月上旬に受診、肝臓内科と外科を回って、血液検査やCT、エコーやって・・・翌週、再診でリュウマチ科も受診、数年前に悪性リンパ種の疑いがあったと話して、以前の病院に行くように言われ、外科に一番最後に戻る様に言われていたので戻ったら、既に医者は帰って居なかった。
ヽ((◎д◎ ))ゝ 看護師と医者が電話で話してるのが聞こえてきて・・・・

しばらくしたら、看護師から、リュウマチ科の先生と同じ見解なので、以前の病院にいってくださいと先生が言ってますので、それでよいですか?と伝言され終了。

そう言えば、紹介状ってどうなるの?と思って周りを見回しても、既に窓口は閉まってて・・・
私は・・・(=◇=;) 困った てか、泣きそうな気分になったヨ

かかりつけのドクターに電話して事情を話したら、紹介状は書いてくれると言われて一安心・・・

でも、悪性リンパ腫だったらもう少し近い病院がいいと思って、某大学病院に行く事にした。
「うちで治療したいんですね」という事で、とりあえずPET検査しましょうと言われ、次回、結果を聞きに行くと・・・・

「やっぱり、以前の病院に戻った方が良いですヨ。」

え・・・・なんでPET検査受けさせて、またそういう事言うの???(*´Д`)=з
前の病院が嫌いなワケじゃないんだけど、遠いからって話て検査続行・・・・
ところが、高額医療費がかかるって事前になんの説明も無く、血液検査の結果も何ももらえず・・・・ 乳腺外科の女医さんチームは、とても親切丁寧な対応してくれたんだけど・・・

そして、結果が早く出たのでと連絡をもらい、次回予約が1週早くなり・・・その連絡をもらった数日後に外科へリンパ節生検の傷をチェックしてもらいに受診したら、なぜか、血液内科から検査費用としてまた6000円も請求されていて┐( ̄ヘ ̄)┌ 会計で調べてもらったら、結果が早く出たのでと連絡をもらった日に追加オーダーされていたらしい・・・・なんで?

そして、結果が、驚きの原因不明w
もう血液内科の範囲を超えるので私からは、これ以上お伝え出来る事は無いし、もうここに来る必要無いので

そんな感じで、結局、私は何処に行ったら良いのかも分からないので、かかりつけドクター宛に検査結果の報告書を書いてもらい・・・・自分にも検査結果を欲しいと言ったのに、結局何もくれなかった・・・

医療不信つのつの

しばらく立ち直れない感じw

そして、最初のがんで手術してもらった先生に連絡して、会いたかったのもあって相談しに受診してがんセンターか、以前に行った病院に行くと良いと言われ、がんセンターに行くと・・・
以前の病院で担当医だった先生のお弟子さんだった・・・

そんなワケで、なぜか結局、以前の病院を勧められ行く事になったんだけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の気持ちとか、まったく無視で
もう治らないかもしれないのは私なんだけど・・・

ぶつぶつ文句言われ・・・・(*´Д`)=з


あー
もう、痛くてロキソニンじゃ効かないし
このまま樹海にでも行こうかなぁ・・・

とか思ってしまった・・・

レントゲンやら血液検査やら受けて来てまた戻って来てください。
そして、カツラのレンタルとか検索して時間つぶし・・・
抗がん剤治療しか無いならしょうがないって事で、受ける事にしようと思ってたんだけど、仕事は痛みのコントロールが効けばまだ大丈夫だし・・・


で、耳鼻科も受けて戻ると、先生が、ちらっと放射線の緩和治療ってのもあるって説明してくれて、また数日後に行く事になったのでその時、相談しましょうと、夕方遅くまで手配してくれました。


なんか食事療法の事は、完全否定されちゃってw
この先生ってワンマンな感じでw こっちが質問しても、ブチ切れたり結構、メンドクサイんだよねwww

MCTオイルの事を聞いてくるから説明すると、頭から否定して、そんなの聞いた事無いし、普通の食事をしてくれないなら治療拒否しますってwww

私は、先生がどう思うのか聞いて、ダメなら治療期間は辞めるつもりで正直に話したのに、最初は、黙認とか言ってたのにコレだよwwww

なんか、変なのwww
どこの病院も診てくれないw あ~ もう疲れたw

そんなに副作用があって効果が半々なら、放射線にしようと思った。
そんなワケで、実は、違う病院にちょっと手配してみたりしたんだけど、やっぱり、今回は、コレ以上、時間かけられないので、ここで治療してもらう事にする。

オキシコドン出してもらったので、今朝は、久しぶりに普通に通勤出来た。(´∀`)
気合で行くと、やっぱ痛みがトラウマ化しちゃって翌日、心がちぢんじゃう感じ・・・

ところで、やっぱり水素ガスは、良いと思うw
ここ数日間、毎晩、寝る前にセットして吸いながら寝てるんだけど、朝が楽・・・呼吸が楽、咳が軽くなっていく。 そして、最近、視力が回復してるwww

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]