忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムで知り合った人が お守りをくれました。


ピンククオーツのブレスレットと御札のセットです


嬉しいです。


ジム仲間と3人でお茶して来ました。


最近かなり心が病んでます


目に力も入らないし立っただけで体が震えて歩くと目が回ります…


ちょっと話したら気分が少しほぐれた…

でも先日の苦しい状態からは、脱したかと思ったけどあれから変なん感じ…

無感情みたいな…
ボーっとして目がうつろ…


私自身が体から離れちゃって遠くに居るみたい…


なんか癌告知された人は、誰しもたどる心の変化があるようで、癌センター情報のサイトに書いてありました。


もう何日か薬切れだったので今日またメンタルクリニックでもらって来ました。

でも…今、薬の種類変えるのは良くないからって今までの薬と安定剤を処方してもらいました。

あと、睡眠導入剤…

癌センター情報に書いてある通りだね…

人生大きく変わってしまってまだ気持ちの整理が出来ないみたいです…


疎外感も感じてる…

過去に克服した経験を思い出して気分転換をしたりリラックスする努力をしましょう。


前の私だったらトレーニングしてストレス発散してバランス保ってたんだけど…

今は、夢が壊れちゃったから余計に悲しくなっちゃって出来ないんだよね…w


みんなのトレーニング日記読むと良いな~って思って私も手術前に行こうかな~なんて思うんだけど…


次の瞬間


ため息 と共に暗くなっちゃって逆効果w


だけど…本当に変な感じ…今は、感情が無いみたいな…


適応障害の一歩手前か先あたりとでも言うんだろうか


普通は2週間もすると前向きになれるらしい… 出遅れている気がする…


考えている事は相変わらず変わってないんだけど…あの苦しい感情はないの。


悲しいんだけど…涙も出ないの…なんか変なん感じ…


みんなと会って話してた時も楽しかったんだけど、テンションは一定で心が空っぽな感じ…


それでも今日は、その後も父の所に顔出して来ました。


良いケアマネージャーさんに出会えてラッキーだったみたい…


介護計画もちゃんと細かい所まで気にしてくれて助かります。


私の病気の事を父が言いふらすもんだからケアマネージャーさんからも心配されちゃいました。


でも、任せてゆっくり治療して下さいねと言ってくれました。 だんだん父の性格も分かってきたみたいで

そこを見越して対応してくれるので助かります。


青梅の施設に居る叔母は、施設が主催する温泉旅行の抽選に当たったみたいでお知らせが来ていました。


みんな80過ぎてるし叔母は、なのですが父と3人で温泉旅行に連れて行ってあげたいと2年前から思っているんだけど…

ヘルパーさん同行で途中専用タクシー使っての移動だと叔母の介護と旅費だけで1泊8万円以上はかかるのでした…


この2年は、信じられないぐらい忙しかったし出費続きでダメだった


だけど、みんなが動ける間に実現させたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2017 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]