忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて凄いタイトル付けちゃったけど…


アメリカだったかな(ほら既に忘れてるョ


男性のみが対象だったけどね…とにかく病気になった時


筋力がある人の方が無い人に比べて死亡率が低いという結果が出たらしいです

先日の検査結果で問題は無かったので、特に運動制限は無いらしいです


来月からジム復活しょうかと思います誾

まだ出来る事は限られていますが歩くだけじゃなくて傷に負担がかからない程度にトレーニング開始したい誾です


とりあえず、週1回からかな


最近、やっとうつ伏せになれる様になりましたまだ痛みはあるけど、ちょっと前までは絶対無理でしたから~


やっぱり、天候にも左右されて痛みが変わりますが…仰向けでも脚を伸ばせないなんて事はなくなりました誾

とりあえず
マシーンやらフリーウエイトで何が出来そうか試しに行こう わぁ~ぃ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
少しずつ少しずつ・・・
前進ですネ~♪
ゃりだせば、ハルコさんゎマッスルメモリーが発動するでしょぅ
ヵラ、筋トレに関してゎ心配ぃらなぃっすョー!!

ょっ!鉄の塊が似合う女!!(笑)
ゆっきぃ。 2008/10/22(Wed)21:13:23 編集
Re:少しずつ少しずつ・・・
>前進ですネ~♪
>ゃりだせば、ハルコさんゎマッスルメモリーが発動するでしょぅ
>ヵラ、筋トレに関してゎ心配ぃらなぃっすョー!!
>
>ょっ!鉄の塊が似合う女!!(笑)
___
あはは 
調子にのって無理しない様に徐々にって事で
楽しみにしてます
OSPF65 2008/10/23 00:49
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]