忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ食事開始です。

先生からまた膵炎で痛みが出たら中止して下さいと言われた。


五分粥 まずい…
おかずは、野菜ばかりだった。


とりあえず、膵炎の痛みは無いけど胃腸がかなりびっくりしてキュルキュル大合唱している

食欲魔神は、順調にご飯まで回復しました食べると胃腸は痛いけど、完食

ここで喫煙所仲間から主食のバリエーションにパンと麺類があることを聞き早速、看護士さんに麺類に変えてもらうようにリクエストしました


お昼は、冷たいそうめんです

んで、思った通り足りなかった


看護士さんに大盛は無いのか聞いてみたら、笑いながらさすがにまだ食事制限中だらダメと却下される…


でも、大盛は、あるらしいので次回は、最初からね。

週が明けて、血液検査の結果、膵炎の方は落ち着いたので長引いてた入院生活からようやく解放されました


先生からは、確か今度の外来まで油っこいものは避けて、徐々に食べて下さいと言われた。


帰り道、ロイホに寄ってステーキとパスタを食べて… おやつにフレンチトーストを食べたのはここだけの秘密です
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
あ~!
病院近いし、センセーに言いつけてやろ!(笑)
とこり 2008/08/16(Sat)20:56:38 編集
うげっ・・・
今夜から、マクロビオティックな食生活ですのョ。 おほほほほ
ワタシ 2008/08/16(Sat)21:15:14 編集
初カキコです!
初カキコです。ブログ拝見しました
いつまでも復帰待ってますよ(^^)
筋太郎 2008/08/16(Sat)23:11:07 編集
初めの1歩!
復活への初めの1歩だね!
遠回りになっても、必ずトレ生活にもどれるよ!

それにしても、食欲は相変わらずだね~(笑)
それでこそハルちゃん!(爆)
カニどん URL 2008/08/16(Sat)23:25:35 編集
筋太郎さん
やコメントどうもありがとう

まだまだ不安定で暗い言葉並べてみたりするかもしれないですけど、適当にスルーして下さい。

皆さんが気にかけてくれていて心強いです。
ワタシ 2008/08/16(Sat)23:48:00 編集
カニどんさん
どうもありがとうでした あれからしばらくして落ち着きました。

怪獣並みの食欲は、やっぱり鬱でも変わらないのですね
(笑)

予定としては、来年の春ぐらいから再開ですかね
ワタシ 2008/08/16(Sat)23:53:12 編集
ョ~
ハルコ、いつでも見てるよ!!
ゴリ子 2008/08/17(Sun)15:26:50 編集
ゴリゴリさん
あっは、お盆で惑星に里帰りとか無いんですか
ワタシ 2008/08/17(Sun)15:58:32 編集
無題
↑ハルコさ~ん。
やっぱりゴリゴリさんって、そうだったんですね。

どうも日本人離れって言うより地球人離れしてるなぁと思ったもので(笑)

ゴリゴリさん、いじってすいません。
ヘムヘム 2008/08/17(Sun)16:46:31 編集
ヘムヘムさん
ご存知なかったのですか~ たしか、どっかの惑星の王子さまなんですよ。

ね~っ
ワタシ 2008/08/17(Sun)17:46:57 編集
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]