忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこがれのナースコールは一晩で3回鳴らしました

看護士さん達は、いつも笑顔で忙しくても嫌な顔しないで対応してくれました。

父が入院していた病院の緊迫した空気を漂わせている様な看護士さんは居ませんでした


ジュースが解禁になってから院内はフリーに歩き回っても良いと言われて丸2日振りにへへへ…


タバコを吸いに行きましたがな


実は、裏側に秘密の喫煙所があるのですわざわざマイ灰皿用意して来たけど、ここは、癌患者が多いせいか患者の意識を尊重する事が徹底されている印象を受けました。


喫煙所で知り合った人達と楽しい会話の一時です。


みんな私よりもシリアスな状況だったり整形外科に入院している人だったり様々だけど病気の事も気軽に話せます。


ところで、大学病院ではじめて造影剤を注射してCT撮影した時、めちゃくちゃ注射が痛いので、二度としたくないと思っていたけど、結局転院したのと今回の膵炎で3回もする事になって最後は、鎮痛剤の影響と膵炎でまだ頭が働いてなかったから泣いてしまいました。


何で検査入院してこんな思いしなきゃなんないの~って。

看護士さんが涙ふくのにティッシュいりますか?声をかけてくれました。

まじ造影剤はドロッとした液体で早く注入しなくてはならないので針が太いんだそうです

そして針が刺さった腕を頭の上に持っていく動作がまた痛いよ


できれば、二度としたくないです。

さて、いよいよ食事開始です


…つづく
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
おーい♪
ハルコさーん。2日ぶりのタバコはどうでした?
クラクラ来たかな? 余りの旨さに根元まで吸って鼻から煙じゃないでしょうね(笑)

辛いでしょうが、一時我慢してください。
必ず日常生活からトレーニングまで
復活しますから‥気休めじゃないよ!
必ずそうさしてあげるから。
ヘムヘム 2008/08/16(Sat)19:54:43 編集
いよいよ!
復活への第一歩だね!
今からがまだまだ本当の試練だけどみんな付いてるからね!

治る為の要素は既にハルちゃんの中にありますよ!!
とこり 2008/08/16(Sat)20:11:55 編集
ヘムヘムさん
めちゃくちゃ美味しかったですよ 点滴ガラガラ引きずって歩くのも直ぐ慣れましたよ

院内フリーの許可が降りた途端に殆ど病室には居ませんでした
ワタシ 2008/08/16(Sat)20:12:59 編集
とこりん
手術はどうせ麻酔しているからね

手術後も点滴で鎮痛剤入れてくれるらしいです。

まだ、何も分からないので期待はしないです。

現実は厳しいから
ありがとう。
ワタシ 2008/08/16(Sat)20:18:30 編集
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]