忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、週末の激痛から解放されて鎮痛剤を使う程じゃなかったけど


胆汁漏れが心配なのと鎮痛剤(ボルタレン)欲しいから


紹介状FAXしてもらって信濃町にある大学病院へ行って来ました。


レントゲンやCT、血液検査してもらって結果は、わりと良好で特別な処置や再入院が必要な状態では無いとの事で安心しました


でも…
こんなに痛いもんなんだ


鎮痛剤使う程じゃないからって言っても痛いのは同じ


あんなに激痛になる事もあるなんて


なんで


と聞いてみたら…


若いから神経も敏感なんでしょう
まだ1ヶ月ですからね~



マジかよ~



もうストレス溜まって来たしキレ気味な今日この頃です


心配無いならこの痛みとはしばらく一緒って事で鎮痛剤適度に使って日常生活取り返したい


来週から仕事復帰だっ


朝行って終わったら夕方でしたデカい病院は、こんなもんダョ担当してくれた先生は、遅くまで残ってもちゃんとみてくれました


帰りもタクシー使ったら病院から乗ったので運転手さんが何かと気を使ってくれました。


ちょっと病気で手術したと話したら「自分を大事にする事が最優先ですょ」と言われてキレそぉになった


そぉ~だよ
んな事分かってるけど…


どうにも助けなきゃ成らない状況やら事件に巻き込まれたり

自分じゃどうにもならない事が多発したんだから仕方ないだろ~が


それでも、ヒョウヒョウと対応して来たんだけど…知らない所にシワよせが…

ガンに性格は関係ないんだよ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
とりぁぇず・・・
吉牛特盛り+タマゴ+けんちん汁言ってぉこぅ~♪

80円引きセールゃってるし(爆)

ぉれもまたもゃ腹の調子が・・・
「治ったんぢゃねぇのかYO!」とキレながら
ヤケ酒飲みましたw・・・って原因ゎそれかっ!ww

信濃町・・・神宮に通ってた頃がなっかしぃなぁ
ゆっきぃ。 2008/10/09(Thu)23:00:51 編集
Re:とりぁぇず・・・
>吉牛特盛り+タマゴ+けんちん汁言ってぉこぅ~♪
>
>80円引きセールゃってるし(爆)
>
>ぉれもまたもゃ腹の調子が・・・
>「治ったんぢゃねぇのかYO!」とキレながら
>ヤケ酒飲みましたw・・・って原?%E:647%#?サれかっ!ww
>
>信濃町・・・神宮に通ってた頃がなっかしぃなぁ
ーーー
割引は良いですねけんちん汁なら食物繊維もバッチリ


が…しかし特盛りってご飯が多くないですかいつも…並と牛皿頼んでます

あっ…なんか最近、牛丼にハマってるかもまた食べたくなってしまった
OSPF65 2008/10/10 22:51
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]