忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事復帰の今日は、午後から雨でしたね・・・
傘なんて持っていかなかったけど、晴れ女には必要ないのさ・・・

明日は、無事に行かれるんだろうか
とりあえず、ビックリしたのはメールを受信しようと
その通数にマジ驚きました。(笑)

2万8千通って・・・どんだけぇ~

夕方4時近くまでようやく1万通程度ダウンロード完了・・・



ところで・・・・
術後から飲んでる薬でも書いてみようかと・・・



ミヤBM 1g
胃腸系


ガスモチン 5mg
胃腸系


ウルソ 100mg
肝臓系



最初は、これだけだったのに・・・
ゲロゲロ事件の後から3種類増えました


プリンペラン 5mg
ゲロゲロ止め


大建中湯(ダイケンチュウトウ)2.5g
胃腸系


六穴子湯(リックンシトウ)2.5g
胃腸系



安定剤と抗うつ剤はもう飲んでません。安定してるから(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
祝~♪
職場復帰ぉめでとぅございますー♪
まずゎ第一歩。ぁせらずぼちぼち行きましょぅネ!

ぉぃらの手元にも胃腸関連の薬が数種類・・・
「痛くなったら飲んで」の言葉に寄りかかるように
止めたり・・・飲んだり・・・止めたり・・・その繰り返しw

でも、ゃっぱ薬って頼り過ぎる事にゎ賛否両論ぁるヶドも、、
それでも「不安を軽減する安心料」と思うと
ゃっぱ手放せなぃっス。

ps:
指の方の医者ゎ今日、卒業しました。
「もぅこれ以上ょくも悪くもならんと。」w

まぁ~鉄の塊も包丁もバチーリ握れますしネ(笑)
ゆっきぃ。 2008/10/14(Tue)22:55:37 編集
Re:祝~♪
>職場復帰ぉめでとぅございますー♪
>まずゎ第一歩。ぁせらずぼちぼち行きましょぅネ!
>
>ぉぃらの手元にも胃腸関連の薬が数種類・・・
>「痛くなったら?%D:149%#ナ」の言葉に寄りかかるように
>止めたり・・・?%D:149%#セり・・・止めたり・・・その繰り返しw
>
>でも、ゃっぱ薬って頼り過ぎる事にゎ賛否両論ぁるヶドも、、
>それでも「不安を軽減する安心料」と思うと
>ゃっぱ手放せなぃっス。
>
>ps:
>指の方の医者ゎ今日、卒業しました。
>「もぅこれ以上ょくも悪くもならんと。」w
>
>まぁ~鉄の塊も包丁もバチーリ握れますしネ(笑)
ーーー
治ったんですね~ 良かった良かった


えっまだお腹の調子イマイチなの


私はぴーぴー系は無縁ですね… 考えてみたら胆嚢も取ってるし肝臓も半分無いから胆汁が少ないはずで油っこいもの食べると消化不良おこしますょって聞いたけど…


退院焼き肉屋直行でもぴーぴーにはならないから やっぱり胃酸とかすい液とかエイリアン並みに濃いのかな~
とにかくお大事にして下さいね
OSPF65 2008/10/15 14:45
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]