忍者ブログ
肝内胆管がん…逆行性胆管炎も落着いて、元気に8年経ちました。(´∀`)・・・今度は原発不明がん?ケトン食 実践中
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、よく微熱が…平熱も気がついたら以前より上がっているのですが…

確か1年半ぐらい前までって平熱は、爬虫類なみに低かった様な気がする…

けど…

この一年ぐらい風邪もひかなくなって体温計自体使わなかったので、いつから平熱が上がったのか不明…

やっぱり、マルチビタミン ミネラルは、肝臓に影響有るか無いか分からない程度で禁止しないで欲しいんだよね…

おかげでまた虚弱体質みたいに発熱中…

肝炎があるわけじゃ無いんだからさー
も~

夕べは、疲れて爆睡しました


今朝は、病院で恐怖の胃カメラ初体験

終わってから思ったんだけど…

頭の角度をもう少し上にしておけば、楽だったんじゃないかなって気がする

最初、鼻で息して口からはいてと言われても出来なかったのは、頭の角度が下過ぎたからみたい

も~二度とやりたくない


検査室の壁に、横たわったらに入る様にわざわざ横向に貼ってあるポスターが笑えた

マウスピースされたまま、思わずもごもご声出して吹き出してしまったので、看護士さんが心配して声をかけて来た


ポスターを指したら、一緒に笑ってたけど

緊張や恐怖感を和らげる為に面白おかしく作ってあるんですよ~


子どもだまし的な小細工に見事にハマるタイプです


やっぱり、鼻から入れるタイプの超小型胃カメラを口から入れてもらいたいと思いました


検査結果は、異常無し

麻酔が切れるまで待ってからいよいよ皆さんお待ちかねの

えっ待って無い

食欲魔神の登場ですよ~


病院の近くにあるカフェで

とりあえずサーモン&モッツァレラチーズの自家製パニーニのミニサラダセットをペロ

写真なんてすっかり忘れてました


トースト セットとデザートは、抹茶ムース

アイスコーヒー2杯ごちそうさまでした


あ~っ
今日、先生に盛岡での結果報告相談した結果、盛岡で手術してもらうことに決めました。

先方にもで、お願いしました みなさん、是非お見舞いツアーで(爆)待ってますから


なぁ~んちゃって




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
無題
ごぶさたでーす。お許しください(汗)

今日も“ボーノ”の食欲魔人でんなぁ☆

ポスターの位置って笑えましたが、病院は病院で結構気使ってるんだ!と笑えました。

盛岡に決定なら盛岡に向かって全快祈ります☆
ヘムヘム 2008/08/23(Sat)00:46:36 編集
Re:無題
>ごぶさたでーす。お許しください(汗)
>
>今日も“ボーノ”の食欲魔人でんなぁ☆
>
>ポスターの位置って笑えましたが、病院は病院で結構気使ってるんだ!と笑えました。
>
>盛岡に決定なら盛岡に向かって全快祈ります☆
>
ーーー
いらっしゃーいw

ポスターの内容がまた笑えたんですよ~ここまで来たら覚悟を決めよう!と小さく書いてあってびびった顔のイラストが真ん中にアップであって回りにいろんなアドバイスが書かれました。写真撮りたかった


そー
誰もお見舞い来てくれないみたい(爆
OSPF65 2008/08/23 20:47
堪能したね!
最新医療も適用だし、美味しい物もたくさん食べて大満足ですね!

自分が納得できる事が一番だと思います!
だけど盛岡はちぃと遠いっす~!!
とこり 2008/08/23(Sat)20:32:55 編集
Re:堪能したね!
>最新医療も適用だし、美味しい物もたくさん食べて大満足ですね!
>
>自分が納得できる事が一番だと思います!
>だけど盛岡はちぃと遠いっす~!!
ーーー
とこりん生きてた 仕事がんば

岩手の先生は、癌治療認定医で肝臓外科の専門医だから

傷の事だけじゃなくて総合的に質問に答えてくれたので良かったです。

何より、じっくり相談にのりますよという感じが安心感を与えてくれました。
専門用語使わないで説明してくれたんだけど質問した時に専門用語使ったらおっって反応して更に詳しく説明してくれました。

本人の病気に対する理解やどこまで知りたいのかを相手の要求レベルに合わせ答えてくれる所は、大学の先生しているだけあってさすが~

岩手そんなに遠くないぉ
OSPF65 2008/08/23 21:06
グルメ日記
今晩はゴリ子です。盛岡決まりましたか。自分の納得できるならそれが一番マジいいす!!盛岡は5時間自分の場合かかるので、UFOだと??遠いす!!
宇宙より応援します(汗)
ゴリ子 2008/08/24(Sun)21:51:05 編集
Re:グルメ日記
>今晩はゴリ子です。盛岡決まりましたか。自分の納得できるならそれが一番マジいいす!!盛岡は5時間自分の場合かかるので、UFOだと??遠いす!!
>宇宙より応援します(汗)
ーーー

オハヨウ ゴリコサン ソンナコトイハナイデジテンシャデキテクダサイヨ
モウシュッパツシタホウガイイデスヨ
OSPF65 2008/08/25 07:55
いきなり?
とうとう胃カメラ初体験しましたか!?
こちとら1年に3回も胃カメラ飲んだ事あるベテランでおま!(笑)

でもさ~、胃カメラの後いきなり食欲大魔神出現したの~!?
さすがハルちゃん!

手術も適応内でよかったです。
まだ手放しじゃ喜べないけど、一歩前進ですね!
カニどん URL 2008/08/25(Mon)19:14:27 編集
Re:いきなり?
>とうとう胃カメラ初体験しましたか!?
>こちとら1年に3回も胃カメラ飲んだ事あるベテランでおま!(笑)
>
>でもさ~、胃カメラの後いきなり食欲大魔神出現したの~!?
>さすがハルちゃん!
>
>手術も適応内でよかったです。
>まだ手放しじゃ喜べないけど、一歩前進ですね!
ーーー
ドンさんは3回も胃カメラやったのですか げ~


お腹空きませんでしたか 昨日でやっと検査が全部終わりましたよ


手術が上手くいく事だけを考えてます
OSPF65 2008/08/26 23:43
胃カメラ
自分、胃カメラ飲んだことがないです
怖くて(T_T)ビビリオヤジです(汗)
盛岡で手術ですか!一歩前進でよかったですね!
筋太郎 2008/08/26(Tue)23:04:29 編集
Re:胃カメラ
>自分、胃カメラ飲んだことがないです
>怖くて(T_T)ビビリオヤジです(汗)
>盛岡で手術ですか!一歩前進でよかったですね!
ーーー
あれは、体には負担の無い検査だと認めますが… やっぱり、鼻から入れる超小型の胃カメラを口からが一番良い気が(笑)

はい一歩前進で~す
OSPF65 2008/08/26 23:47
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

リンク

☆天気予報☆

NEWS

☆RAKUTEN☆

Copyright (C) 2024 闘病生活⇒再発しちゃったョ⇒自然縮小中♪ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]